SSブログ

寒かったけど日本橋に。 [DD]

 こんばんは、土日と特にやることの予定もなく、土曜はグダグダと過ごしてしまったので日曜は出かけなければ…ということで日本橋に行ってきました。

 

 目的はMDDボディ用の服、と+㌁。

CIMG3765-.jpg

続きを読む


タグ:dd MDD

撮ってもらった [DD]

 こんばんは。

 だいぶ寒くなって外で作業(バイクとか)がするのが億劫になって、学校から帰ると部屋にこもってる双樹…です…

 最近気になってるのは…体重がちょこっと増えたこと。

 

 体重が変わらないドールたちは…いいなぁ、

 

 ということでちょっと軽くなった(ボディ換装)忍ちゃんを、友人が撮ってくれました。

P1000538.JPG

 

続きを読む


タグ:dd MDD

小技。 [DD]

  2週間ほど前、自宅に帰ったときに家にあり、「…これは…!」と持ち帰ったお菓子、

 

 

 「小枝」

 

 

 小技じゃありませんよ、タイトルみたいに…

CIMG3742.JPG

続きを読む


ドルパ24… [DD]

  -ドールネタ- ですので、申し訳ありませんが、苦手な方はご覧にならないでくださいまし…

  

  大丈夫な方は下の続き!からどうぞ。

続き!


いろいろと… [雑記]

書き綴りたいことがあるのですが、とりあえずバイク用のblog…「-刃の下に心あり-Ninja 250R-」
http://o-s--k-a-h.blog.so-net.ne.jp/

を開設致しました。

バイクに関してはあちらにかこうと思います。


これで心置きなく部屋の同居人(!)を紹介出来るじぇ…



本日は実習確認の為、今はこれにて…

携帯のボタンがぽろぽろ取れてきてるのでもうダメです…




-携帯より-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。