SSブログ

SUPER GT 2009 SUGO [日記]

  先ほどまで放送されていたのを録画しつつ、見ていました。

 感想などの文章のみの日記。

 セパンを休んで(費用的にも海外のレースはつらいと思うんですが((それ以上に暑さがつらい・・・?)大改造したミクZ4Ver.2。(勝手に名前つけてます、すみません)

 残念ながら予選突破ならず、嘆願書にて当日に参加決定、…有料放送は契約していないので、ブログで確認していましたが、最終結果はクラス17位。(GT300で残った台数=21台中)ということで、大改造の後のレースで故障などのトラブルがないかハラハラしてブログを見ていたんですが、大きなトラブルは無かったようでよかったです…

 …レース終盤でタイヤが抜け落ちた車ありましたが(名前見てないぉ;…ああなったらアンダーカバーボロボロなんだろうなぁ…

 そんな車が傷いくようなことも(一度コースアウトした・・・?アルバムに画像があったと思うんですが、全部消されてますね…保存しときゃよかった)無かったと思います。(※右リアの接触があったようです…リアバンパーが右ちょっと割れてますね…7/31日のブログより。あの狭いSUGOサーキットだから仕方ない、、か

 

 と、モミィのブログを読みながら書いています、というか今見たところorz

 7/31日更新分を読んでます。

 …ぉ?何々…Z4はサスがダブルウィッシュボーンじゃなかったのか…!?(…外車の知識無くてすみません…てっきりダブルウィッシュボーンは標準搭載かとorz=3

 是非鈴鹿までに交換できる事を…!

 BMW1シリーズ…BMW(当然外車なので)の知識は…あんまりないのですが、1シリーズということは底辺…か?(それでも300万円くらい(?)するか

 後半37周をウェットタイヤで走行…うーん、さっき見たところだけど何周で交換したか映って無かったからな…(皆交換し始めた頃はまだスリックで走ってたような気がしないでもない

-予選中に章蔵選手がシフトレバー前方にあるイグニションスイッチを触ってしまい、アタック中にエンジンが何度か止まってしまったり、日曜朝のフリー走行で、これまた章蔵選手がシフトレバーを折ってしまったり・・・-

 引用させていただきました、(ダメだったらご報告お願いします…)

 しょーぞーさんww…まぁ今までHシフトだったから、シーケンシャルになってシフトダウンのパンチするときに誤操作してしまうのは仕方ないことですが…スイッチカバーとか無いんでしょうかね、というか付けちゃダメなのか…?

 シフトレバーは…折れるものなのか…

 他のチームのオンボード映像見てると300クラスの…タイシンフェラーリかな、ちょこんと押す、引くぐらいでシフトチェンジしてたから…ゲーセンのイニDのシーケンシャルより可動範囲狭そうでした。(同型じゃないからどれくらい可動範囲あるか分かりませんが

 重大な発表…来週ってことは7日か、要チェック!

 

 とまぁ個人的な感想等…書きました、

 

 ここ数日ちょっと生活リズム狂ったりしてまともな生活してないので今日から頑張って朝起きようと思います…それではおやすみなさぃ~ノシ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。