SSブログ

届いた…TH2 PORTABLE [ゲーム]

 今日は朝からカウンセリングがあって…家に帰ったら届いてました、おかん受け取っておいてくれてありがとぅ。

 ToHeart2…懐かしい(何歳だよぉぃ)、友達に勧められて、借りてゲームしたなぁ…受験の年だったのに…

 でもある意味、(ほんまにある意味で、)勇気付けられたというか…こういう世界もあるんだなぁ、という感じでした。当時は…

 懐かしみながら、プレイ中。

 昨日の事…。教習1時間、複数(俺と後1人だったけど)教習で、路上教習で他人の運転してる車に初乗り。…なんか胃がつかまれるような、ちょっと恐怖感が…MT車だったんだけど、エンストしてるのに気がつかなかったり、ブレーキ踏んで停止する時にすんごい勢いで停まったり…いやはや…自分がどんな運転してるかなんて普段分かりづらい事だけど、次の複数教習のときは運転終わった後に話し合うみたいだし…そこで悪いところとか指摘してもらえたらいいなぁ、。教習行き始めた頃は怖い先生ばっかりだったけど、思えばあの先生に言われた事が今活きている気がする。停止の時のブレーキの仕方についてもそう。きつく言われたけど、今にしてみれば、確かにブレーキ踏み続けて停止するやり方って同乗してる人にとっては不愉快なのかもしれない。

 

 ゲーム…。Wパック購入。初回のWパック、ボッタクリ価格にて販売されてました。誰が買うねん…

 土曜に日本橋に行った時に探したんですが初回版Wパックは置いてなかった…人気があるのか、ささら&まーりゃん先輩…欲しかったなぁ

 只今、開始して…5時間ぐらい?

 PS2版ではなかったささらルート中。まーりゃんいい役してますな…

 …今日はコレくらいにして朝起きての楽しみにしようかな、あと絵も描きたくなってきたし…。

 予定ではささらが終わったら、次はタマ姉を…、ごめん、年上ばっかりでごめんなさぃ…(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。