SSブログ

di:stage祭[ジャンボリー] 日本橋 [フィギュア]

  …ブログ書いてる途中にエラーで消えましたorz

 眠たいのでちょっと走り気味に、でもまだぺパクラ現時点で組み立ててないので丁寧に。

 

■di:stage !

DSC_0067.JPG

 写真向かって左がdi:stage 基本(ベーシック)セット/ブラックver.、右が今回のイベント限定のペーパークラフト、浅井真紀氏がおつくりになられたものでございます。

 このdi:stageの箱、とても頑丈よ(お嬢様風に

 しかも開けやすいの(いやほんとに。こういう箱って開封すると、ふたの方の真ん中がへこんでしまったりしますよね…?それが全く無くて…スッと気持ちよく開くんです[個体差あるかも]

 あと、写真ちょっと撮ってませんがフタのミミって言うんでしょうか、その部分が切り取って吹出しに出来たりと箱にもアイデアが盛り込まれております…素晴らしい。(今回流石に4箇所にサイン書いてもらうのは申し訳ないと思ったので、di:stageの箱にはサイン無し…なので使えるぉ!

でもコレ、スキャナして画像データとして残しておいた方が後で量産して自分の好きな台詞書いたり出来ると思う、の。

■di:stage 中身

DSC_0068.JPG

 これは外装+プチプチ(エアークッション?)を剥いた状態です。コレの上に外装、プチプチがありまして、とても丁寧且つ商品に傷がいかないように配慮されてます。

…自分みたいな神経質なヒトにはとってもいいと思いますが、細かいこと気にしないの、ってヒトは開けるのが面倒なんて感じるかもしれません。でも個別に包装してあり、流石という感じ。

 今開封しました。ステージの基盤というのでしょうか、それの個別包装とってもあけやすい。ココにも配慮!

 

■ペーパークラフト

DSC_0069.JPG

 今ステージ(床部分)折り曲げ(山折?)てましたが、しゅごい!線書いてあるだけかと思ったら切れ目といいますか、折り曲げやすいんです…。昔、小学○年生とかの付録には点線しか無かったというのに…

 組み立てています、少々お待ちを…

 

 

 

 ハィッ…

 撮影終了まで30:36.6秒…さすが俺の寝ぼけた頭!

 撮影も困った事に上手くいかないww

 

 

…では俺の寝ぼけた頭で撮影した画像編集(明るさ、コントラスト等)全くしてない手抜き画像をどうぞ

 

 

distan.jpg

ドロッセルお嬢様「お揃いだわ!お揃い!」

ミク改「…ぇ…な、なんですか;?」

ドロ嬢(!?)「ついんてーる!!」

ミク改「ぁ、ぇえ、そうですね…お会計お願いします。」

お嬢「お会計って何…?パンプキンパイ!教えて頂戴!!」

パンプ「はい、お嬢様。お会計ですか… ちなみに私の名前はゲデヒトn(ry」

 

 

おやすみなさーいwww

バタンQ~…

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。