SSブログ

日記+F-22A THE IDOLMASTER HARUKA-春香-を作ってみた [模型]

 ブログ書こうとして写メ撮ってて気づきました。春香のスカート、描き忘れてる部分があると。

 

 双樹です。結局昨日は寝られませんでした…

 いやぁ、夜って長いですね(Not 性的な(ry

 

 まぁ昼寝しましたので、今は…半分…寝かかってますが、書きます。 (文おかしいよ

 

 遂に、日本上陸(違う  

    完成  しました、といいたいとこですが始めに書いたようにわすれてる部分があるみたいですが、、

 

 ではいつも通り画像を

Image132.jpg

 うーん(-公-;)

 なんておもちゃチックな塗装w

Image134.jpg

 機体の字なんて手書きですからねorz 全然です…デカールであったらいいのに…

Image135.jpg

 横。午後10時くらいからPROJECTiMASに取り掛かりましたが、…納得いかない出来;

Image137.jpg

 過去にも載せてますが春香…描き忘れはスカートの部分の縦ライン…

Image133.jpg

 前。ぼやけてます、すみませんm(_ _)m

  ここ、再現できてないんですよね…先の白い部分…ショックだ(早く気づいとけば…

Image136.jpg

 裏。手が写ってますが気にしないで下さいませ。スタンドとか便利なものありませんでしたので。。

 

 

 …とまぁこんなものです…

 こういう時にいいカメラがあったらいいんだろうなと思いつつ、細かいところまで見られるとグダグダなのでやだなとか思いつつ、

 

 個人的には、ゲームの機体の再現率、40%、プラモとしての完成度30%と…

 リアルにってのは実際難しいと思いますが、塗装があまりにも、ね。ダメだと思います。

 

 はぃ。えー、しばらくプラモは休憩…したいです。シンナーがキツイ;

 換気しても部屋に残りますので…

 

 しばらく何をするか…

 

 話変わりまして「アクセス解析」なるものがあったみたいで、ページを見てもらった時の「検索ワード」で「痛車」「ステッカー」ってのが多いみたいです…過去の産物(?)

 うーん、、作り方とか他の方のブログ見ていただいたほうが分かりやすいと思いますしねぇ…

 今ステッカー作っても貼るとこがないや。家の車貼ってしまったし(ぉぃ

 

 

 このブログ書いてる時間帯、ブログ書かれてる方が多い?みたいで画像アップロードにだいぶ時間がかかりました…

 書き始めてもう40分(しんど

 ということで寝ます。今日は日本橋に気晴らしに行きたいと思いますので(前回の欲しいフィギュアの予約まだやってるかも確認したいですし。

 おやすみなさい。


タグ:THE IDOLMASTER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。