SSブログ

日記+F-22A THE IDOLMASTER HARUKA-春香-を作ってみるPart5 [模型]

 双樹でございます。寝不足…というかここ3日間ほど午前5時ぐらいまで寝られないでいます。。

 

 かといって痛機作って遅くまで、と言うことではなく…

 睡眠薬が変わってからどんどん寝られなくなってしまい…次回医者行った時に元の薬に戻してもらえたらいいんだけどなぁ

 

 さて、土日に桜描けたらいいとか書いてましたが、土日は部屋掃除で消えました。

 えーっと昨日は何曜日だっけ?木曜ですか。

 月曜から無性に粘土いじりたくなったので、水曜まで作ってました。なかなか形にならないです…

 

 

 さてさてさて。ここまで進みましたよ↓

Image129.jpg

 

 …正直桜多すぎ。

 PCモニタでゲームしてますが、キャプチャーできたらいいのになと思ってしまう…(出来るんだろうけどパーツ高いんじゃなかろか?

Image131.jpg

 上部拡大。

 ゲームだと桜はホログラム?みたいで角度によって見えたり見えなかったり…

 写メですのでやたら色濃く見えますな…(特に黒っぽい桜

 PROJECT iMAS って字は細かすぎるので…もう油性ペン極細で描いてしまおうかと

 Image130.jpg

 さっきまで描いてました下部。あとは刀と細かいところを修正…

 

 

 …今日だけでこんだけやってしまったのでめっさ疲れてます…いったい何個描いたんだ?(数えたくも無い

 

 これ完成したらここに置いて欲しいなぁとか思ってしまった(無理無理 リンク先はオタロードBlog様

 

 

 寝ます。

 また5時まで寝られんかもしれませんが;まぁ今日睡眠時間3時間だから寝られそうです。

 では…

 

 P.S.(ブログで使わないよな普通…

 このフィギュア欲しい…久しぶりに欲しいと思ったモノ。。

 このサイトじゃ予約終了てなってるけど…他のとこまだ予約出来るのかしらしら?

 (いや、やってないんじゃね?

 ということで行けたら土日のどちらか日本橋行きたいと思います…予定は未定!だけども


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。