SSブログ

お疲れです。 [Ninja250R]

  夜中しかまともにネットが繋がらないのでこの時間に更新です…

 

 でも…実はこの時間まで学校のレポート書いてました(ぉぃ;

 

 

ここ数日は2輪の実習の為、毎日がレポート…おかげで作りたいモノや、加工したいモノなど全然手につきません。

 レポートのおかげで期末テストの勉強の時間なんて無いしネ!(オワットル

 

 

 今日はバイクのネタちょっとだけであがらせていただきます(久しぶりだというのに?


 先日、学校車検を通すため、マフラーを購入しました。購入…しました…


 学校ではJMCAに通ったマフラーしか「学校車検」というものをクリアできず、自分が装備していた「サンセイレーシング ZINICマフラー」は、バッフルという消音部分が抜くことが出来るので承認されておりませんでした。

…まぁバッフル抜いたら爆音になるので自分は常に装着してまして…正直ノーマルマフラーに毛が生えた程度の音量でした。

 

 で、通すためにはノーマルに戻すか、JMCAプレートのついたものを購入するか、だったのですが。

 

 ヤフオクで

 

 

 フルエキゾーストで

 

 

 Nojimaのが!

…定価は約10万円。

 

購入金額は5万弱。

 

        oh...

 

 とりあえず通るのでこれで一安心ですが、お財布(銀行だけど)が干からびました。

CIMG2540.jpg

インプレは・・・後日、さっき書いてたけどミスで全部パーに。・・・ファイルドラッグで消える仕様なんとかならんのけ・・・

 

 

 そして。

CIMG2715.jpg

 

 なんでしょうね、なんなんでしょう。

 

 やっちゃいましたね、そうですね…

 

 また時間ある時に書きます。

 

 体力の限界!

 おやすみなさい…

…誰かZINICマフラー30kぐらいで引き取ってくれないかしら…

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。