SSブログ

趣味趣味。-どるふぃーどりーむ。- [DD]

 短い夏休みもあっというまに終わってしまいました、夏は半分北海道で過ごせた幸せもの、双樹です。

 

 相変わらずのgdgdっぷりですが、数日前うれしいことがありましたので報告を。

 あ、でも書いてるうちにDDの経緯を書いてることに気がつきました。

 

 -ドールネタ- ですので、申し訳ありませんが、苦手な方はご覧にならないでください…;

 専門学校の寮に入りまして、バイクという趣味を獲得してしばらーくアウトドア派?(にわか)になってましたが、

 友達と走りに行ってる時はとても楽しいのです。

 楽しいのですが…

 

 走って帰ってきて寮に戻ると…

 彼らとはクラスが違うので、寮の階も違うわけです…あと自分は廊下の端っこなので遠い;

 

 寂しいんですよねぇ(ぇ

 

 ドールは当初、学校の人間のレベルが分からなかったので、さーすがに寮に持って行って「馬鹿」にされることを危惧して持ち込まなかったのです、家でお留守番。

 

 幸いなことに寮~自宅間は2時間あればバイクでいける距離だったので、たまに土日に帰って見ればいいなと。

 

 

 でもバイクで出かけない時が暇

 

 自宅で怠惰な生活を送ってた頃は、暇な時はとりあえず何かモノを作ってました。

 こっちきてからは・・・プラモに力を入れていたのですが、完成してもボリュームが足らなかったり、正直飽きてきていたので…

 学校に慣れて、クラスの人間性がおおよそ分かった一カ月半ほど経った頃に連れてまいりました。

 

 まー寂しかった部屋(…部屋に物はいっぱいあるんですけどね;)にドールが増えまして、多少は寂しさは和らぎ(?)ました。。

 あと、ブログには書いていられなかったのですが…

 

 MDDボディを購入、まだ学校が始まっていない頃に

 ちょうど化物語の影響で、
 「ロリババア」こと忍野忍を01番ヘッドにて作っておりまして…

 夏休みに入る前は2人でした。

 でした…

 

 現在、ヘッドなしボディを含め、4体

 あれ?倍になっとるやんけ

 内訳↓

 DDベースボディⅡ×2 1体New!
  MDD×1
 DDdyボディ×1 New!

  夏休み北海道行ってる間にDDdyをヤフオクにて、みう先輩の余りボディを落札、

   そんで今日先ほど、DDベースボディⅡさんが届きました。

 

  …わーぉ、貯金がちょきんがチョキンガ…恐ろしいですね、ドール;

 

  

  とりあえずDDの前置きはこれくらいにしておきます。

  文章onlyで申し訳ないです…


タグ:dd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タンクバッグ購入。お疲れです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。