SSブログ

あれがデネブ、アルタイル、ベガ [雑記]

 さぼり気味です、こんばんは、双樹でございます。

…さぼりというか書く事があんまり無いという…困ったナァ。

 

 さて、新聞読んで知ったんですが、オリオン座流星群が19日~23日の夜中~明け方にかけて見られるそうです。

http://www.nao.ac.jp/phenomena/20091019/index.html
↑国立天文台HPオリオン座流星群関連

 アニメ「化物語」のEDの影響でちょっとここ数日星を観察してたわけですが…、一代前に使ってた携帯に星座の位置を調べられるアプリがありまして、今更ですが「夏の大三角」を発見しました。

…大きいね…大きすぎてびっくりだ。

 さぁ…夜中起きて流星を見ようか(見つかるのか?)迷ってます。…というのも未だに生活がグダグダなもので…学校が始まったとはいえ、この学校じゃぁ生活リズムがなぁorz

 

 ミクZ4。17、18日にオートポリスで行われたレースで見事10位。(ゴールは11位で受けたそうですが他の車のペナルティで繰り上げ)

 お疲れ様です…念願の順位でのポイント。これは大きい1ポイントだなぁ…

 今からだと気が早いかもしれないけど来シーズンが楽しみです。

http://ascii.jp/elem/000/000/469/469078/
↑ASCIIさんの密着レポート(速報

 DD。おにんぎょさん。
…ごめんよ、秋なのにまだ半袖で…年末の金欠で服さえも買ってあげられないなんてネ…
いっその事縫ってあげたいんだけど、型紙つくらにゃならんし、生地買いにいかにゃならんし…
とりあえずオクでニーソックス落札できたら良いんだけどなぁ、誰も入札しないで…>人<

 

 自分。

…まずは生活リズムねって言って何日経ってるんだョ、という状態です…。
やりたい事が見つからないんだよなぁ、(ィャ、やりたい事はあるんだけど親との約束やら色々と…。

 
 まぁ、とりあえず学校を卒業できるようにやることはやっていこうと思っております。

 絵もまた描きたいナー


 ということでコレくらいで。ゃ、ほんと雑記だな。
 DD(名前…「トリエラ」にしようか迷ってる、というかいい名前思いつかない)の長袖の服か着せたら一回載せてみようか、ゥーン、金のかかる事でございます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。