SSブログ

あー、教習でぼろくそに言わた。 [日記]

 昨日の教習、1時間だけだったんだですけど…、坂道発進でして。

 進路が自動車整備の方に行こうと思っているんですが、MTの免許が必要という事で・・・。

  んでですね、今日めっちゃ腹が立ったのは、坂道発進のときに、徐々にアクセル吹かせていって、半クラッチにするんですが、エンジンの音を聞き分けろ、といわれました。が、室内締め切ってエアコンつけて、かつ停止してるもんですから、「フォー…ン、フォー・・・ン」となるわけです。

  こんなんじゃエンジンの音の変わりなんて聞こえるわけありません。

 それで、エンジンの音の違いが分かるか?と聞かれたので、正直に「分かりません。」と答えたら、「耳障害あるん違う?」なんて言われまして。

 

 は?エアコンなんて今の時期まだいらんでしょ、エアコンつけてたらエンジン音も聞こえづらいし、かつファンの音で余計に聞こえないじゃん。

 しかも障害者扱いですか?

 

 …正直腹が立ちました。ふざけんな、こんな時期にエアコンなんていらんのじゃボケ。窓全開で十分じゃ。エアコンなんて甘ったれんな、教官。…二度とあの教官には当たりたくないと思いました。

 

 …なんか目安箱みたいに意見かける場所があったら、おもっきり書いてやりたい、と思うぐらいイライラしましたね…。。

 

 んまぁ、過ぎたことは過ぎた事で忘れられたらいいんですが、自分の悪いところ、いつまでもグダグダ、ムカムカしてしまう性格。何とかしなけりゃならんと思います。

 

 以上。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

八丁掘

めげずにがんばれぇ~。運転できると楽しいよぉ~(^o^)
by 八丁掘 (2009-07-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。