SSブログ

figma 鏡音リン・レン ちょい塗装 [フィギュア]

 えー、結局さぼりました、次からサボり宣言にしたほうがいいのかしら。

 

 前回書いたように、ノーマル(?)のリン・レンはちょっと目の色が薄いので…タミヤのXF-11暗緑色を黒目(キャラでは濃いところ)に。

 6月30日発売のリン・レンフィギュアを見るとそんな感じの色でしたので、いざ塗装(筆塗

Image401.jpg

 リンは前歯がやたら強調して見えたのでカッターで切除、かつ口をもうちょい赤めのピンクで塗装…

 フィギュアに似せてみました。(画像は加工途中なのでちょっと塗装がいびつ。このあと修正しました→写真面倒

 

  で、結局フィギュアのそのままを表現したく…

DSC_0025.JPG

  というかフィギュアを買う金がないのでfigmaで再現!見たいな感じです。

 

 ちょっと色を濃くしただけでがらりと印象変わった気がします(比較画像撮っとけよ…orz

 

 リンが1500円で売ってる店があるくらい…なのは目が死んでるからじゃないでしょうか…そんな気がする…

 

 今日も、教習(や、金曜日は休校だったんですけどね、寝付けなくて・・・)なのでこれにて!。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。