SSブログ

SUPER GT 2009 鈴鹿… #808  [日記]

 この土日は忙しかった…のであんまりネット見てられませんでした。

 #808 SGR Z4ミクは18日の練習走行でのエンジントラブルでリタイア…

公式サイトでは

-エンジンパワーがあがりコーナリングスピードも上がったため、想定外の負荷を油圧関係部品にかけた事で、エンジン内へのトラブルを引き起こしたものと思われます。-

との事で、、ほんと異常に気づいてすぐストップして良かったと思います…エンジン壊れたらどうしようもないですし;

 

 菊地選手の発言にはびっくりですが

http://www.nicovideo.jp/watch/1240074801

 「スーパーラップもみえるかな」

 それだけエンジンのパワーアップが実感できたんですねぇ…まぁM5エンジンだとGT300クラスに合わせるために出力下げてるんでしょうけど、、ラップタイム…は無いか、練習走行の数周でトラブったんじゃ…。

 とりあえず、5月3日の富士SWが楽しみです。

 …GT4(グランツーリスモ)のFSW(2005年?)しか知らないので、コースがどうとかはあんまり言えないけど、平均スピード高そうなのでパワーアップしたエンジンでトラブル無しに完走出来ればいいですね。

(SUPER GTの公式サイトのカウントダウン…あと13日しか無いんか…期間短い;

 

 2008のラウンド6でも鈴鹿で走れなかったZ4ミクですが…鈴鹿には何かあるのか(?)

 

 

 話…はZ4ミクの事ですが、個人スポンサーに応募しました。

 ねんどろいどセットで!(7000円…一番安いコースだけど、ちょっとでも力になれたらな…

 2期でどれくらいの人数になるんでしょうね、(というかZ4の天井の693の数字、シーズン中に変えるのか…?

 

 とりあえず…富士SW決勝に出られる事を祈って…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。