SSブログ

しっぱい。 [絵 とか]

…ここ数日SAIでスキャナから取り込んだ下書きを線画にする作業をしてたんですが…

 

「ブログに線画でもうpしようか」なんて考えがダメだった!

 SAIで画像サイズをブログに載せても良いくらいにした…そこまではおk。

 

 次の作業がこの絵の最後でした。「キャンパスを保存」

 

 …オィ、上書き保存しちゃいましたよ…サイズ小さいままで…

 ためしにちょこっと色塗ってみましたが、こりゃ…ヒデェ…

 

 …ということでこの絵はボツかな…

 線画、載せます。

 あぁ、操作ミスでorz

m1911.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。