SSブログ

アマガミ。。 [ゲーム]

 何年ぶりでしょ、PS2のゲーム買うのは…(しかも新品で

 ここ最近はXBOX360はやりたいゲームが無いし、メンバーシップも切れてシルバー状態だしで全然やってなくて…

 前からPCモニタでゲーム出来たら良いな、と思ってたんで思い切ってコンバータを購入、薄型PS2も一緒に…いいんだ、この先しばらくモノ買うことないだろうし…

 

 えー、コンシューマー機で恋愛シュミレーションゲーム(あってるんかい)やったのは…小3だったか、親父がよく見もせずにPSの「風雨来記」を買って来たのが…はじまりか(当時はそんな感覚じゃなかった、ただ北海道の色んなところを移動出来るゲームだと思ってた…

 アイマスは…あれはジャンルどうなんだろ、分からん、CLANNADも楽しめた…

 

 で、買うのには全く抵抗(心の)は無かったものの、PS2は姉貴がDQ8を今更やってる+居間で堂々とするのは…ネ(ぉぃ

 

 で、コンバータも購入したということです、回りくどくてスミマセン。

 

 えー、ゲーム内容としては…最初はちょっとマップとか良く分からなくて(今も多少)困惑してましたが、ほー…コレが最近のデスカ…

 キャラの立ち絵よく動きますな…(顔ね

 

 購入の動機…は、とりあえず巡回サイトでよくネタになってたり、主人公がちょっと変(?)とかで興味あったのと、…中の人ですかね。

 ゆかなさん、えぇ、コードギアスのC.C.の中の人ですょ、気になったので。

 自分はあんまり声優さんは詳しくないんですが…聞いた事ある名前数人いましたし(とか言いつつ伊藤静さんとは気づかなかった>森島はるか

 

 とゆーことで、七咲逢サンを攻略…中?ぇ、なんかこの子難しそうな雰囲気が…

でもいいの、キャラの雰囲気と中の人で…!

 

 絵描いて休憩の時にプレイしてます(休憩じゃねぇwなんか肩こるし…

 ちょびちょびやってきますわよ、  全員攻略は出来るかな…。

 

 

 さて…昨日13日は朝からカウンセリングがあったんですが…2時間しか寝られなかった自分はかなり限界デス!ブログ書きながら寝られるんじゃないかレベル…!

 

 でもコレを機に朝起きられるようになればいいかな…と

 

ぁ、カウンセリング行くまでの道中で撮った画像でもうpしておきましょう。

といっても数枚ですが(携帯カメラだし

Image330.jpg

■枝垂桜?

 撮ってる最中にも風が吹くともう散って…でも今年はもったほうですよね、入学式の時なんていつも葉桜になってた記憶しかないのに。

Image331.jpg

■ポピー

Image332.jpg

…ポピーって一本だけ儚げに咲いてる印象があったんですが…アレレ…群生しとりますやん…

 こういうもんなんか…

Image333.jpg

■不明、だけど道中じゃなくてウチです。

おかんが植えてたみたいです。

…家の外なんて夜しか出ないんで…いつも閉じてる状態しか見てなかったけど、きれいですな…。

 チューリップもあったけど、背景がちょっとアレだったのでまた角度見直して撮ってみるか…

 

 

 以上。

 てか花粉症ヒドイ、 鼻水とか出ないんですが、もー目が痒くて痒くて…外から帰ってきたらモニタとにらめ合いっこできません…しんどいぉ…

 ぁ、どうでもいいけどスーパーマリオブラザーズ(WiiのVC)で兄弟でちょっとはまった。が、風呂入る時間ぐらい守るようにしてネ…後の人困るからサ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。