SSブログ

PS3かぁ… [ゲーム]

  こんな時間に…寝られないです(まぁPCいじってる時点で…orz

 ここ数日全くやる気が起きず…困ったものです;怠けてるんだろうか…

 

 今回のタイトル…なんでPS3なのかといいますと…WHITE ALBUMのソフトがPS3で2009年に発売とのこと…前々から知ってたことなんですけど…

 …ペンタブ(intuos4)を奮発して買わずに我慢して貯めれば良かったか…

 intuos4は前使ってたペンタブとは全く別モノ。感覚が全然違いました。良いもの買った…(財布空っぽになりましたがね。

 

 WHITE ALBUM、アニメのほうは13話でいったん終了、14~は秋からだそうですね。。13があまりにも中途半端な具合で終わったので…(というか1クールで完結させてしまうのかと思ってました。

 PCゲームのほうは…さっきやってたんですが、やはり昔のゲームでして…いろいろな面でやりにくい…

というかLeaf/AQUAPLUSのゲーム、PSPでコミックパーティやったんですが、ゲームの中で一週間の予定立ててやるってのが…PCのWHITEALBUMだとあまり(というほどではないんでしょうけど)意味が無い…バイトしたからといって所持金(そういうゲームじゃないから導入されなかったんでしょう)増えるわけでもない…。

 PS3に期待したいですね…イラストもカワタヒサシさんですし、(一番好きなイラストレーターさん、憧れです。)システムやら色々と現代風になるでしょう。。

が、ここで問題。PS3持ってません!アウチ!

…えーと…4万ぐらいしますっけあれ…バイトでもしない限り買えませんな…しかもPCモニタでやりたいと思ってますので…(家のTVでも良いが、家族の目が痛い・・・かも。

 

 さて、話変わりまして…といってもWHITE ALBUMの話ですけど。

 キャラクターソング、というか劇中で使われてる?(未確認)曲の収録されたCD Vol.1が発売されてましたね…全然知らなかったです…買いに行きたいが財布が…

 

…バイトしないとダメなのかな…でも勉強もな…

 

 勉強…大学に行く勉強すべきか、自分の興味がある専門学校(自動車関係)に行くべきか…

 完全にどっち行くかで勉強量変わってきますし、ここ数日間そのことばっかり考えてまして寝られないのもあるのです…うぅ、生活リズム直せてない…今もこんな時間なのに…

 

 絵も描きたいけど…アナログは自分は向いてないと感じました。

 カラーが全くダメ;コピック(安いほう)かなり集めたんですが、ちょっと使ってみたら…グダグダに…

 

 …コピックだけで一万…ぐらいかかったか…さすがにこれは売れないしな…(中古扱いでしょうし

そもそも売る手段が無い;オークションにしても、中古なんて誰も買わないでしょうしね;半額でも…無理だろう。

 

 …さて、そろそろ寝ないと完全にダメ人間になってしまうので…

 

 というか4月に入ってから初ブログ記事なのにどうでもいい事ばっかりでしたね;だめだわー、ホント…

 そのうちCGとか描けて満足のいくものでしたらアップするかもしれません。

 ラジコンとかでブックマークしてくださった方には申し訳ありませんが、ラジコン関係は今後たぶん書く事は無いと思います。ご了承くださいませ…

 では…おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。