SSブログ

SUPER GT 開幕戦…ミクは [日記]

29日22:00~BS日テレでSUPER GT2009 開幕戦やってましたー、

録画していたので見るつもりは無かったんですが特にやること無かったので…家族で見てました

 

映らんのですよー、ミク…

まぁ当然、なんて言ったら悪いんですが…、見ていると同クラスのマシンともトップスピードが明らかに違う…(遅い

 メインストレートの差を見てたら…10Km/hぐらい差あるんじゃないでしょうか…トップスピード;

 ガライヤが215kぐらい出てるのがオンボードカメラのハンドル部分に表示されてたと思うんですが、そう考えるとやっぱりパワー不足か…

 あとは雨だったのもあるんでしょうが、ブレーキ性能においてもちょっと劣ってる(!?

 マシンによってブレーキングポイントに差が出るのは当然ですが…気のせいか。

 

 微妙にコースアウトした場面だけアップで映りましたネ;雨だから仕方ないデス、クラッシュしなくてよかった…

 

 それにしてもガライヤ速いなぁ、、接触とかしなかったらクラス1位は十分あったと思われる…ちょっと攻撃的な走りでしたナ。見てる側は楽しいですけど…

 

 車は好きだけども、レースとなったら全くの素人の感想でございます…もうちょっと詳しく勉強しといたほうが良いかな…なんて;

 

 GT500クラスでパッと見変わったのはレギュレーションでカナード禁止されてフロントがすっきりしたなぁという(ドライバーにしたらかなり操作性変わってくるんでしょうね…NSXなんてMRだから余計グリップしんどいんじゃ?

 

 

 一位ゴール後(編集でどうなってるのか分からないんですが、)車並べて記者が撮ってる場面で…

 映りましたよ「ミクミクギャルズ」。(RQは興味ないんだけど…)

 ネギの傘持って走っていくのが一瞬(ほんの一瞬

 メインストレートに並んだ中の端っこにミクZ4映ってましたし…無事で何よりです。

 

 次は鈴鹿…4月18日予選、19日決勝と言うことで…

 予選通過頑張って欲しいところ…

 でも…鈴鹿のメインストレート結構あるし、コーナーどこも速度出るんですよねぇ…

 それまでにエンジン何とかならんか!(一ヶ月弱でどこまで持ってこられるか…

 

 不安と楽しみを…;

 頑張れミクZ4!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まつり縫い…だと!?…PS3かぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。