SSブログ

落書き、という試し書。(描?) [絵 とか]

Image235.jpg

 途中、というか…たぶんこれ以上書き込まないと思うけども。

 久しぶりにGペン使って描きました。落書きレベルだけども…

 相変わらず人間の体、Figmaで格好見ながらでないと描けないってのは情けない…

 

 電車乗ってる時とか人の観察はしてるけども(たまに目が合ってびっくり)イマイチ分からん…

 顔ばっかり描いてるからダメなんでしょう、絶対(断言できるな、これは

 

 やっぱり描いていかないと画力はつかないわけで…

 描いていきたいと思います。

 でも起爆剤がないっ、

 

 駅前の本屋で今まで気になってた「ガンスリンガーガール」。銃が出てくる話と思って買ったけど…

 うーん…パッとしない話…1巻しか買ってないからこの先面白くなるのかも…

 にしてもP-90ってあんな子供が持てるサイズだったか…?!確かに小さいモノだけど自分が店で見たのだと体格的に自分が丁度な感じ…な気がする。(ま、小柄だから…

 

 起爆剤。姉貴に借りた、少女漫画

 

 え?

 どうやら以前にその漫画を借りたのは3年前らしく、もう完結してるとのこと…で、読ませてもらってます。

 ぁぃ。

 絵が綺麗。種村有菜さんの漫画ですが…嫌いな絵じゃない、初めて読んだときはちょっと真似までしてたぐらい…

 繊細というのか…(少年漫画と比べると、トーンの使用量がとんでもなく多くて見づらい部分もあるが

 さすがベテランさん、高校でもうかなり描かれてたとかで…年齢知ってびびりました。

 若いのにあんまり無理なさらないようにして下さい、と言いたいぐらいです…

 

 話はまぁ、少女漫画ってこんな感じなのか?と(他の読んだことない…というか姉が貸すのを渋ってる感じからすると、まぁアレなんでしょう。アレ…(?)

 ちょっと起爆剤貰ったので、読みながら描いていきたいと…

 

 一番描きたいのは、今アニメ放送中のWHITE ALBUMのキャラですが。

 てかあのアニメ、表現とか、心で思ってることを文章で表現するって今までのアニメじゃ無かったことしてて見てて感動。(ぃゃ、俺の知らない時代にあったのかもしれないが。

 

 WHITE ALBUMか…ゲーム…10年前のなんですよね…絵柄が違う;

 アニメの方はカワタヒサシ氏がキャラ画担当されてるので自分好みなんです。。

 …リメイク出ないかな…でもそしたらAQUAPLUS、最近リメイクばっかりになってしまうしなー…

 

 うたわれるものPSP版、出るらしいです。PS2版からの移植っぽいです(買ったけど途中までしかやってないorzなんてこったい。どうやら自分はエスコンとか単発ゲームしか出来ない気がする。RPG系ダメダメ

 

 だめだ、薬が効いてきたようでちゃんとした日本語になってない部分があるかもしれませぬ、申し訳ないです。

 では今日はこのくらいで失礼します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

京都へ。00ガンダム… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。