SSブログ

ルル山がウチに来たぉ! [フィギュア]

 タイトルの通り、本日朝、figmaルルーシュがウチに来ました。

 「朝」です。寝てましたがな…もちろん飛び起きて(代引なので)お金払いに行きましたがorz

 

 さて、2体目となりますfigmaですが、出来は言う事なし…つーことで遊んでみましたよ。

Image003~01.jpg

「遂にこの時が来たっ」(福山ボイスで

Image005~01.jpg

「初めまして、ルルーシュ・ランペルージです」

Image004~01.jpg

「…ぇ?馴れ馴れしい…?」

Image006~01.jpg

キュイーン

???「それでねー…」

Image007~00.jpg

ル「!?」

ハ「あ、何かの撮影中?邪魔して悪かったわね」

Image008.jpg

ル「返してもらおうか」

ハ「何?この変なマスクあんたの?」

 

Image009~00.jpg

「アーサー、返してもらうよ…」

Image012~00.jpg

ル「ホァチャー!」(片足立っ)

ア「……」

Image011~00.jpg

 

 

 

 

 

今日の笑えた(というか気持ち悪い?)↓×2

Image014~01.jpg

「んにゃっ」

Image013~00.jpg

「こ、こっちを見るんじゃにゃい!」

 

 

Image015~00.jpg

お疲れ様でした。

 

 ルルーシュ、数日前までアマゾンで取り扱ってなかった(委託販売しかなかった?)ので、配送料がかかるという事で待ってたんですが。。

 再販分みたいですね。気になる方は近くのおもちゃ屋、通販で取り扱ってるところあると思うので見てみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねんどろぃどWHITE ALBUM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。