SSブログ

ねんどろぃど [フィギュア]

眠 たいです。ちょこっとだけ書きますっ。

 

 ぇーと、ただいま「ねんどろいど」をねんどで(ファンドというモノ)ちょこっと…自作してます。

 これが、実際作りやすいんですな。意外と…

 

 自分は2体ねんどろいどを持ってるわけですが、それらを参考にしてちょびちょび作ってます(ただ最近近畿は雨が続いてるので乾燥が遅いorz

 

 特に互換性を持たせる気は無かったんですが、作ってるキャラの形状がミクに似てるため、ベースはミクで…(すまん、ミク、許しておくれ

 ということで一枚。

Image193.jpg

  (((;゜Д゜)))怖っ、、のっぺらぼうじゃまいか!

  ※顔の黄色いのはマスキングテープであります。

   自作部分は顔のみです(画像では。)

   体とか他のパーツも製作中…ただいま形状整え中です。

 

  こうやって作ってると、ねんどろいどはベースがあるから、完全に創作するのと違って楽…だと思います。

  しかしまぁ…このサイズの顔ばっかり作ってるものですから…figmaを作れといわれたら無理…(ぃゃ、誰も言わんよ

 

  あ、そうそう。figmaで思い出しましたが、ルル山(ルルーシュ)注文しました


                                   ,.へ
  ___                              ム  i
 「 ヒ_i〉                             ゝ 〈
 ト ノ                            iニ(()
 i  {              ___             |  ヽ
 i  i            /_,  ,  \            i   }
 |   i          / (●)   (●) \      {、  λ
 ト-┤.       /    (__人__)   \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |      ´ ̄`      | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\             /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/    r'"

  発送予定日が22~24だそうです。(22て日曜日じゃん…てことは早ければ24日ぐらいか…。

 楽しみにしてます。ただ、頭パーツの付け替えが大変だそうで。壊さないようにせんとなー

 

 ぉ、日曜はギアスか。見逃さんようにせんとなぁ…土曜の6時だったら絶対見逃さんのに。

 なんであの時間にしたんでしょうね。忘れやすいのに…

 「皆録画してるから視聴率低いんじゃねw」と思うんですがどうなんでしょうね。

 

  ではこれにて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。