SSブログ

お、おほほほ… [DD]

放置も大概にせぇ!と言われそうで…

 

新しい学年になって、相変わらずな雰囲気に授業が始まって2週間ちょい…

 

 

…精神的に疲れてます、体はまぁ寝れば回復するんですけど;

 

 バイクで休日出掛け回るのもいいけど、たまには家でゆっくりしたいなぁ・・・なんて。

 

 ということでキツかった一週間が終わったので2人の住人のお手入れをしようと思って。

 

 けど

 

 あれ、櫛実家に忘れたっぽい?

 

 まぁいいや、とりあえずローングヘアーなトリエラさん(もしかして初?かもしれない、載せるの)の

 絡まった髪を…ホジホジ。

 

 

 なんだろう、癒される…のかも。

 

 絶対他人から見たら変な人だろうなぁなんて思いながらホジホジ(猿のノミ取りか笑

 

 ウィッグスプレーの固まる方の匂いが好きなんです。

 

 

 …

DSCF6209.JPG

 

 コンデジを中古で買いました。

 

 ちょっと調べてたら名機?と言われてる(た?)

 富士フイルムの「F30」

 

 稼動モノをオクで落札するも、3日目にボタンが反応しなくなり…

 

 なんとなーく分解してみたらボタンの基板に繋がる配線の差し込み部がユルユルで。

 

 しっかりまっすぐ差し込んであげたら復活。

 どうやら差し込みが甘くなる症状が起こりやすいそうです。

 

 

 今の学校に入学する時に購入したCASIOの「EX-Z90」さんはコンパクトなんだけど、暗いところが苦手。

 

 撮った画像はフラッシュたいてますが、たかなくても感度が良かった「F30」さん。

 

 比較画像アップしようかと思ったけどもう眠たくなってきたので…

 

 

 この土日はゆっくり過ごしたいなぁ・・・


タグ:dd F30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くたばってます…生きてます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。