SSブログ

あらら…(笑) [DD]

ただいま日本橋にいる双樹です。

何でこんな時間にって…?


…知らないとは 罪ですの…



思いっきり勘違いしてました。


ボークス大阪SRで、ドルパアフターイベントが25、26日と開催されるのは知っておりまして…

何を勘違いしたのか、2日間とも抽選があると思い込んでました…(これだからにわk(rx


…ということで絶賛寒い中バイクの上で待機中(笑)

2日間、(恐らく )店舗開店時間が10時だと思われますので、ドルパ7周年(だったよね)のポイント満了カード一枚だけでも応募しようかなと…


これで応募すらできなかったら涙目で帰って忍とふて寝ですよ!(冗談


まぁ…やることはいっぱいで、
一年の終わりなので忍(バイク。ややこし。)の洗車(入浴…?)とか、たまった埃落とし、グリスアップやら増し締めをしてあげなければと思いつつ…



何だか機械臭い話になってしまいました(。・□・。)


…応募するだけだと寂しいのから、店にあったら新色のアイだけ買って帰ろうかな…


Android-001HT より

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。