SSブログ

やっと一段落 [Ninja250R]

  単元試験も終わり、あとは夏休み前に実習確認が一回あるだけになりました(近況

 

  更新頻度がとてつもなく相変わらず低いですがこんばんは、双樹です。

   先週に実家に帰りまして、少々お金が入りましたので(!)以前から気になっていた「風圧」を対処するため、スクリーンをオークションにて中古で購入しました。(値段は聞かないで…ッ

 

 

CIMG1291.JPG

 MRAのレーシングスクリーン、スモークです。

 どうも実家に帰る時、風が強く(阪奈道路とか)体力が無くなってしまった自分にとってはしんどかったりで…これから遠出ツーリングに行ったりしたとき、ちょっとでも負担を減らすために手を出しました。

 友人は「見た目を変えるより俺は性能を良くしたい」…と言ってましたが、…やーこれは自分の為だよ、見た目は前のほうがすっきりしてるような…↓

Before

CIMG1292.JPG

 

 

After

CIMG1293.JPG

 

や、見た目もなんだか良くなった、思ってたよりイイ。。

 

写真でお気づき(気づくわッ)の方もいらっしゃるかと思いますが、ステッカー自作しました。

 

CIMG1301.JPG

 ワンポイントっぽくてカワイイと思う…けど(歩道からしか見えない

 これくらいなら準痛単車程度…だよね?

 初の3層チャレンジ…下地:白、髪:金、ライン:赤

 久しぶりにカッティングシートで作ったけども、腕は落ちてな…いはず;

 

 …失敗は貼り付け時、時間が無くってしわが寄ってしまったこと。だが近づかなければどうということはない!

CIMG1297.JPG

 取り付け後、前回のメンバー+Nチビちゃん+Z暁様(名前は適当!)と一緒にトンネル前まで。

 雨が降った後だったので自分はトコトン安全運転…で(怖いもの

 

 

 帰り際に霧が出てきて怖かったけど、楽しかったです。

 今度は五条の町に降り立ちたいなぁ、お寺があるみたいだし…!

 

 あ、そうそう…ここのトンネルで、方向転換しようと思ったら…初立ちゴケしました。コケました。

CIMG1296.JPG

 

 

 …重いよ忍ちゃん…

 

 ガードをつけてなかったら、カウルはバキバキになってたんだろうなぁと、ガードの偉大さに感激しました(カウルは片面1万以上するらしいです、正確な値段は忘れた。

 あとはウインカー…通称?カウルクラッシャーと聞きましたが、ノーマルウィンカーで倒したらガードがないと確実にカウルを破壊しているはず…LEDウィンカー様サマです。

 

 そして最後に、この山を下りる途中、総走行距離が800km到達しました。走行中だったので撮影はできませんでしたが;

 ということでやっとの休み、(今週は6日間学校があり、日、月曜日がお休み)オイル交換に今日行ってきます。雨だろうと何だろうと行きます。午前中はマシらしいし…

 

 では、また時間がある時に更新を!

 

 

 

 

 


タグ:Ninja 250R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。