SSブログ

…ほげぇ、久しぶりのイラスト…投下orz=3 [絵 とか]

 部屋をちと片付けて…みました、ぅん…こんなちょびっと片付けただけでやる気が出るなんてね、もっと早くやっとくべきだった、(暑くてかなわんっ

 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5758204

 ※リンク先はPixivのイラストページです…。今回、サイズ、オオキクナイ。 

マキナ.jpg

 はひ、今回は屍姫より眞姫那(マキナ、と読む…ゲフッ)です…

 んー…figmaを参考に描いてみました…というか何か参考にしないと描けないのが…ゥム…

 オクでM11を落札して参考にしてみたり、遊んでみたり(30m離れたら全く当たらんorz

 とりあえず重い、さすが屍、2丁振り回してるしガスガン以上のロングマガジン!(マガジンを骨盤につぶけてァゥァゥ(T0T)

 でも実銃だったら排莢された薬莢、右腕に当たるんじゃ…結構熱かった筈…それも屍だからおk?!

 …疲れた、寝よう…


  お暇があればPixivのイラスト見ていってください…以前から読んでいただいてる方はこのイラスト以外何も変わってませんが!キリッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。