SSブログ

色々疲れた一週間・・・。 [雑記]

 一週間の…放置、かな?

 こんばんは、双樹です…非常に疲れております(心身共に;

 雑記なので色んなことちょっとまとめて書いてしまいます。

 タグに書くこと載せておきますので目安にどうじょ

 っはいっ

 続きですね。

 うん、一週間一体何してたのよ、ていう感じです、自分でも。

 一番しんどいのは…教習でしたかね…

 毎度路上教習のたびに「まだ学科残してるのか、早くとっときや」とプレッシャー…

分かってますがな、でも残りの学科番号がいっつも定時の路上教習と重なってとられへんっちゅーねん…

一日教習休んでひたすら残りの学科とりました。(ちょうど連続して授業受けられる日があったので…。

 学科の模擬試験は、ギリギリ9割で一発合格…ヒヤヒヤ…(WEB問題で安心しきってたけど全然違う問題で焦ったorz

■複数教習。

 酔う。他人の運転で酔う。

 わざとじゃんけんで負けて先攻になるという(ぃゃ、運の問題だが負けたければチョキを出すのが俺の流儀[ナニソレ

もし後攻になってたらまともに運転できてなかったと思います、ハィ。

なんというか・・・ブレーキの踏み方が怖い。とりあえず踏む、みたいな感じで後部座席に座ってたら酔う… -あれ、もし彼女いて隣に載せたら…気分悪くなるんじゃね?-なんてな・・・

 

■高速教習

 台風の影響で大雨の中の高速教習。当然じゃんけんで負けて先攻。酔ったら困るもんな…

 自分は…可もなく不可もなく(?)特に何も言われず…でもATだったから逆に気を使った。ATしんどい、クリープ現象が。まぁ渋滞だったらすんごい楽なんでしょうけど>MTと比べて

 酔う。物凄い酔う。帰りは相方さんの運転でだったけど、このは速度超過すごい。80Km/hのところを、教官のデジタル計表示で95K出すという…怖くないのか、操作でいっぱいいっぱいで速度計を見てないのか…一般道でも結構速度出して注意されてたけどさ…
 ゆるーい(ほんまにゆるい)カーブで、ハンドルを一定に切れないのか、フラフラ。
…後部座席で死にかけている自分…

 あれは…他人の運転に口出しするより自分の運転が正直どうなのか、気になるけども…あれで卒業出来るのは怖いなぁ…それでも卒業できてしまうんだろうだけど

 

 ということで、明後日の卒業検定頑張ってきます…緊張しすぎてダメかもしれん…肝っ玉小さいヤツなんで…。

 

アニメ話。

CANAAN。というかこれしか見てないんじゃないか今期。ハルヒ見たいけど録画してなかったし…仕方ない。

 結構話進んできました。というかこれなんクールする予定なんでしょ、公式とかに書いてるかしら?

 アルファルド、P-90持ってましたな、さすがFive-seveNを使用してる…し金持ちだからか。(どこで読んだか忘れたけど、使用弾が一発4000円以上するとか…?不確かな事です、すんません)

※詳細について書いてあるサイト発見。直リンおkかな…とりあえず↓

http://boulevard.fc2web.com/hobby/original/gunslinger/henri.htm

Five-seveNの項目参照。抜粋-弾丸でさえ1発$41(SS190)もするのに-

先生、サバゲーがしたいです…

 

マンガ。

バクマン。4巻、途中まで読んでダウン。(夜に読むからだよ)妹に貸し出し中。アレ?返ってきてたっけ?

 

屍姫

何を今更、な感じだけど、連載開始時に確かガンガン買っていて最初の方を読んでいた記憶&銃器にwktkしたので…現在8巻まで読み終わる。…続きが気になるところだが…影響されてイングラム(M11)のガスガン…オークションで落札してもた…(コラ

 

という感じで金欠状態です。

…ちょっと訳アリで今月は臨時収入があるけれども、将来のために貯金…カナ?

 

フー…一週間振り返ってみても薄っぺらい過ごし方してるなぁ…朝ちゃんと起きた方がやりたいこと出来るのは分かってるけど…暑い昼間に活動出来ないぉ…夕方は教習だしなぁ…

 

まぁ、教習が終わってしまえば、夕方にちょっとジョギングでも出来たら…ィィナ♪



  変なテンションになってきたのでもうこれくらいで…終わります。

 ぉ、あと1分ちょいか(何が


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。