SSブログ

とりあえず…ゲームの事か [ゲーム]

ぇーと…

昨日の続き。ゲーム。PSPって便利だなぁと思い知らされた気分…

PSPに限らず携帯ゲームって言った方がいいかもしれないけど、家のどこにいても出来るってのはいいですね…(外でゲームやってるのは…他人がやってるの見てたら「恥ずかしくないんかな」という感じなので自分は家限定。)

 ただゲームのやりすぎに注意…と。

 そんなにやったつもりじゃなくても気づけば2時間やってたりして…orz

 現在、のろのろやってますがフリープレイ72%、モジュールコンバート21%とまぁ…もうやりつくしてる人からしたら「遅っ」とか言われそうですが。

 じっくりやってます…というかPV見るために頑張ってます。

 どっかの記事で読みましたが、ミクのモーション(モーションキャプチャー?)は13歳の子がやってるらしいですねぇ~…あんな動きが出来ることが凄い…

 カッコいい動きから可愛らしい動きまで網羅ですか、そりゃぁなんというかどんな感じでキャプチャーしてるのか見てみたい気がする…。(変な意味ではないですよ、えぇ

 

-教習日記-

 さて、本日土曜は教習はサボり、ではなく定時の4時をキャンセルしました。休みぐらい欲しいし、休日って人(場内の車)が多くて…慣れないとダメなんでしょうが、初心の方のお尻にくっついちゃうと進まなかったり…

 昨日金曜日は無線2回目を終了。途中で雨降って来て始めてワイパー使用。リアウィンドウがルームミラーで見ると水滴つきまくり、ほぼ視界無しという体験をしてまいりました。雨の日が怖いのはこれもあるのかなーと。操作面ではまだまだ低速なので危険とか、ブレーキ効きにくいとか全く感じられませんでした(当たり前か

 

 以上。さぁ…今日は久しぶりに陸上行けるかな…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。