SSブログ

Rafale M -THE IDOLMASTER IORI-伊織 を作ってみるPart4 [模型]

 もう6月ですよ。

 5月の始めにも書いてたかもしれませんが;

…早いものですw(*゜0゜*)w

 

 さて、ここ最近天気が悪かったため(湿度が特に)塗装が出来ず停滞しておりましたが、今日本体機色塗装終了しました、と思ったら塗り忘れてるところがありました(悲しい

いつも通り写メを、

Image150.jpg

画像クリックで拡大ですよ。ビッグにね…;

そして先ほども言いました、塗装し忘れ↓

Image151.jpg

明日天気がよければ、もう一度一から色作り直さなきゃいかんですが、がんばりますなの。

 

 言いたい事たくさんあるんですがもう、薬のおかげで、まぶたが閉じそうですw

 

ぁ…どうでもいいことなんて言っちゃ苦情が来るかもしれませんが、自分よんでるブログで、あのTH2の原画描かれてるカワタヒサシさんのPCのHDDがお亡くなりになったそうで…もしかしてその中に未公開のイラストあったんじゃないでしょうか…見たかったなぁ、なんて;

 HDDと言えば今使ってるこのHDD、最近異音がするんですよね。

そろそろバックアップHDDかわんといかんのかなぁ…てかまずそんな金があーりませんがな。

 

 あふぅ…さてさて薬が効いてきたみたいなのでおやすみなーさいですぅ。。

 

 夏コミとかWHFとか何でもいいのでイベントに参加できないかなぁ…一度もいったことありませんので;

誰か連れて行って~(笑)

 ではおやすみなしゃい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Rafale M -THE IDOLMA..Rafale M -THE IDOLMA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。