SSブログ

Rafale M -THE IDOLMASTER IORI-伊織 を作ってみるPart2 [模型]

 …あら?

  気づけば一週間経ってしまってますな(汗

  双樹です。

  日記用Blogにも書きましたが、土日はつぶれてしまいましたorz

 

  そして追い討ちをかけるように(?)日中暑くなってきたので自室(2F)での作業が進みません…

 …まぁ粘土乾燥させるために白熱球つけて余計に暑いのですが(こら

 

  ■機体に薄く見えるラインを塗装するためにマスキングする作業を。

  春香ラプターは全体を塗装した後に無理やり上から塗装したため結構簡略化できてたのですが、

 今回は…後に機体色を塗装するため、そのラインが消えないようにするテープを残しておかないと…

(なんだかよく分からない文章ですみません

Image141.jpg

 …毎度の事ながらきったないマスキングですな

 テープ節約のために落書き用紙(使用済み)を面積広いところに(ぉぃぉぃ…

 

 今回は機体上部の「PROJECT iMaS」の部分のマスキングを細かくしてみました。

(画像だと見えませんが…。 カッターナイフの刃を新調、恐ろしいくらい切れる;

 

 。さて。明日(28日)は午前中晴れるようですが午後から曇るとか。。

 なので午前中に頑張って起きて塗装してしまおうと計画…(多分無理だな

 

 

 30日…にちょっと気になるフィギュアが発売っぽいので、日本橋行ってまいります。

 小遣い入りましたし…(…バイト出来ればいいけど…まず生活なんとかしないと;

 

 と言うことなので、おやすみなさい…

 


タグ:THE IDOLMASTER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Rafale M -THE IDOLMA..Rafale M -THE IDOLMA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。