SSブログ

F-22A THE IDOLMASTER HARUKA を作ってみるPart2+日記 [模型]

 今日は風強かったですね…最寄り駅周辺激しかったです。

 

 日本橋に行ってまいりました。何週間ぶりかな、、

 おっとカレンダーが4月のままだ(脳内も4月  5月のカレンダーの絵はZか…

 

 目的はアイマス痛機の塗装色が無かったので(肌色とか髪の色とか  混ぜるにしても厳しかった

 エア缶も減ってきてましたし、調達に…

 

  書いていてだらだらと長くなってしまったので、ここから今日進んだ事をば

 

 ■ 昨日に引き続き桜マークを切り切り…  …もうダメだべ、片面90個ぐらいあるのはできねぇな…

ということで、花はタミヤのアクリルで描いてしまう予定

 風が強かったので不安でしたが、夜になると収まったようなのでLet`s 塗装f-22_imas05.jpg

 ふむ…つや消しも入れたので多少それっぽいかなと

 ピンクのラインなど上から塗るつもりなので、マスキング剥がしてない所ありますがなかなか…

(だが近寄ると酷いぉ

 

 さて、これくらいで今日は…  下に先に書いた文章が続きます

 

して、買ってしまった、「Rafale」… あ、書き忘れてましたが、自分が買うのは1/72です

 AC6でF-22Aの前にお世話になってた機体、、そしてアイマス痛機では伊織様(キター

 

 タミヤのプラモを買うようにしてるんですが、さすが日本橋。(もちろんキッズランド

 プラモフロア広い広い…結局タミヤの階にあった訳ですが

 

 AC6では「Rafale M」ですがあるのは「C」でした。すぐさま携帯でWikiチェック

 空軍と海軍の違い…ど、どう違うんだ、オラ分からねぇ…

 単座型…確か何人乗りかだったか、これは同じ。

 アイマス痛機画像もチェック。あんまり違い分からないので結局買いで… 

 

 Raptorとの値段の差は何なんだろと思ってましたが、帰って見るとパーツの多さですね(当たり前か;

 余談

 色々調べてたらカポーが来ました。そしてRaptorの箱をつかんで

男「これか?」

女「そうそう、それ」

…みたいな会話をしてはりました。。結局買わはったんかな…

 人は見かけによらないとはこのこと、だって、女の人いかにも「お嬢様」って感じの方で(失礼…?

 

 

 と、まぁ色々あったんですが全部書いてたらキリありませんし、普段ずっと家にいるこの身、今日は体が持ちそうにありません;

 

 そう言ってる今にもIE7の「応答なし」発生しまして、保存してなかったら…(((;゜Д゜)))

 

 

 またこの話は後日、と。

 


タグ:THE IDOLMASTER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

F-22A THE IDOLMASTER..F-22A THE IDOLMASTER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。